北欧と鉄道(後編) きっかです みなさまメリークリスマス! クリスマススペシャルということで特別に本日2回目の更新です笑 「てっぱく」を出て向かった先は……? 「おふろcafe utatane(うたたね)」 館内がオーロラを演出していて、めっちゃオサレ!!✨ クリスマスのインテリアもかわい 2024年12月25日 旅行 つぶやき 続きを読む
「むにゅりら」をお手入れしよう きっかです。 先日ご紹介したお気に入りアイテム。 「ムーミンむにゅりら」 この「むにゅりら」シリーズ。汚れた時のお手入れ方法がありまして それがこの手順。 夫者「ちょっと汚れてきてたから(毎日きっかの手首クッションにされてて)、お手入れしてみた」 きっか「 2023年06月24日 ブログ つぶやき 続きを読む
むにゅっと癒されるあのコ 今日はみなさんに、最近のきっかのお気に入りアイテムをご紹介! それはこれ! さいしょは「か、かわいい!!!」とムーミンショップで見つけて衝動買いした 「ムーミンむにゅりら」 かわいい。 ただそれだけでじゅうぶん。 でもこのコ、触り心地がいいだけでなく なんと長時 2023年06月18日 ブログ つぶやき 続きを読む
妖精の森へ紅葉サイクリング(3) 前回の記事はこちら妖精の森へ紅葉サイクリング(2) あけぼの子どもの森公園から帰る一同。 来た道を戻るということは…またあの坂を登るのか!?と 覚悟を決めるきっかでしたが… 夫者がなるべく坂を上らないコースを選んでくれました… 全く坂がないわけではありませんが、 2016年11月25日 サイクリング 自転車 続きを読む
妖精の森へ紅葉サイクリング(2) 前回の記事はこちら 妖精の森へ紅葉サイクリング(1) 「休日のタマサイ」で奪われた きっかの体力を回復するため立ち寄った 『ジロー珈琲』 ここは何か元気の出るものを食べなければなりません。 うおおおおおおお!!! 元気!!! ハツラツ!!! (もはやロングライド 2016年11月24日 サイクリング ブログ 続きを読む