meido240

きっかです。
2023年1月7日、今年もこの季節がやって来ました!
第15回スーパーママチャリGP 2023!!


新春から無改造のママチャリで富士スピードウェイ全長4,563mを6時間耐久で駆け抜ける凄いイベントです!
亀チャリでの参加はなんと今年で通算6回目。(2021年度がコロナ禍で中止)
最早、サーキットを走らないと新年を迎えた気がしません笑
mamacharigp2023_01
mamacharigp2023_02
はじまりはFSWの東ゲートから。
IMG_1106
まだピットロードは霜が降りていました。
レース開始は9:00からなので、それまでにはいつも溶けてくれます。
IMG_6756
毎年、お天気に恵まれているスーパーママチャリGP。
今年も見事な朝焼けと赤富士を拝むことができました✨
IMG_6451
IMG_6455
夫者は到着早々にHVママチャリをガンダムエアリアルにすべく、ピットでチームメンバーと施工しています。6年前に亀チャリ号を施工した時も現地作業でした!
3448a312
明るくなるまでにはエアリアル号が完成!
IMG_6738
年末にとても楽しませてくれた「機動戦士ガンダム 水星の魔女」に登場するガンダムがモチーフです。
先日も衝撃の1クール最終回でSNSのタイムラインが凄いことになっていました。

余剰パーツはテントにくっつけました笑
IMG_6443
チームメイトのスレッタちゃんも駆けつけてくれました!
パーメットスコア6で優勝間違いなし!?!?
IMG_6493
さあ、スタートの時間になりました。
今年はどんな展開になるのでしょう?
事故や怪我なく最後まで走りきれますように……!
IMG_6509



→【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ

btn_cebtn_br
btn_linebtn_instabtn_ts
ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
ブログの更新通知をLINEでGET