beret_kikka03
きっかです。
立て続けの書籍のお知らせになりますが、
「マンガ・クイズつき『桃太郎電鉄』で学ぶお金・経済のしくみ攻略」
Gakke様から発売となりました✨
スクリーンショット 2022-12-15 9.44.29

貯蓄に、キャッシュレス決済、税金や、年金、円高・円安などなど、
お金や経済を桃鉄のキャラクターたちが教えてくれる1冊!
4コママンガで楽しく学ぶことができますよ✨
スクリーンショット 2022-12-15 10.23.53
マンガとイラストがすっごく充実しているので、ぜひお手に取ってみてくださいね!
桃鉄おなじみのキャラクターも登場するので桃鉄ファンにはもちろん、桃鉄初めての方にもおススメです〜!
スクリーンショット 2022-12-15 10.29.02
(上記サンプル画像はamazonの書籍ページより引用いたしました)

お金経済って難しいイメージですが、テーマごとに解説やイラストもついていて子どもも大人も楽しく学べる本になっています!
スクリーンショット 2022-12-15 9.45.17
素敵な特典ポスターもついているのでぜひお部屋に飾っていただきたいです✨
(めっちゃがんばって描いたので、マジで、ぜひ……!!笑)

Gakkenさまの桃鉄シリーズ1冊目の、
「マンガ・クイズつき『桃太郎電鉄』で学ぶ47都道府県 地理・歴史攻略」
こちらも都道府県の観光地や特産物がマンガで学べる楽しい本になっていますので、よろしくお願いします〜!
3946361e

Gakken様のまんがサイト「ガッコミ」にて4コママンガの試し読みができますので、ぜひ読んでみてくださいね✨随時更新されていて、北海道から始まってただいま秋田県まで掲載されています✨
スクリーンショット 2022-12-15 10.34.03

お気に召したら書籍を手に取っていただけましたら嬉しいです。
マンガだけでなく、写真や解説も面白いですよ!
よろしくお願いします~ !✨
02



→【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ

btn_cebtn_br
btn_linebtn_instabtn_ts
ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
ブログの更新通知をLINEでGET