あのアニメキャラに似てる愛猫

きっかです。
最近、我ら気づいてしまったんです。
いつも可愛がっているご近所のスイートキャットちゃんがあのアニメキャラににていることを。

この目つきの鋭さ……
人に媚びない雰囲気……
似てる……ヒュンケルに……。(親バカ)
ちなみに、大河ドラマの『青天を衝け』(せいてんをつけ)をやっていた頃、我らはこのコが
吉沢亮くんに似ていると思っていました笑
しかし『ダイの大冒険』がまさか再アニメ化されるとは思っていませんでした。
ジャンプ連載中に愛読していた人は、子供の頃の思い出とリンクしているという方も多いのでは?
稲田浩司先生の絵柄の個性を残しながら今の技術で毎週すばらしいクオリティのアニメを放送してくださって、ほんとうにありがとうございます✨
それにしても、ヒュンケル、マジでかっこいいですね〜〜。見せ場が尽きない!
ポップも好きだし、クロコダインも好き!
敵もかっこいい!
魅力的なキャラがいっぱいですね〜✨
最終回がどうなるのか、ストーリーを知っていてもドキドキです!
↓ねこちゃん関連の記事、こちらもどうぞ〜✨
↓ねこちゃんの記事いろいろ
→【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!

ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア





ブログの更新通知をLINEでGET✨ 
コメント
コメント一覧 (4)
ダイの大冒険しかり、シャーマンキングしかり、今って平成ですか?って感じですよね(^_^;)
あの頃好きだったアニメをまた子どもと一緒に観られるようになるなんてホントにビックリです。
ちなみに結末知ってるのでマウント取ってます(笑)
きっか
が
しました
私が子供のころ、ジャンプで読んでいたマンガが今、放送していて娘と一緒にみているのがなんだか不思議です。
結末はとっくに忘れてしまいましたが、まさか一年以上放送が続くとは思っていませんでした。こんなに長かったかなっと。(今年3月ごろサイバー攻撃で放送が中断していましたが・・・)
きっか
が
しました