beret_kikka06
きっかです。
ただいまわたしはコミティアで出す合同誌のマンガを描いています。
スクリーンショット 2022-08-17 8.34.42
お話を考えた直後などはややハイな状態になっており(ふし穴期間と呼びましょう笑)、がんばって作った!という自分の中の加点もあいまって、評価が甘くなっているんですね……
それが時間が経つにつれて、アラが見えてくるんですね……
すると描く手が止まってしまって、お話をイチから考え直しはじめたり、途中でやめて別の話を考え始めたりするわけですよ……

いや、そのアカンところを直してもっといいものにしろよ。
って言われたら本当にそうなんですけど、私のように体力と集中力がそれほどないタイプは一気にやってしまう方が向いてるのかもなぁ、などと思います。

ちなみに作成中の漫画は、前回の合同誌で描いた
人間の女の子に恋をした、たぬきの置物のおはなしの続編です。
f58f0800-s

新しいお話も考えたりしたのですが、気に入っているキャラだったので続きを描いてみることにしました。
合同誌でご一緒する作家のみなさんの作品も楽しみにしています✨
以下イベントの情報です。
---------------------------
コミティア141
2022年9月4日(日)東京ビッグサイト東1・2・3・8ホール


主催の、りささんのツイートでお知らせいただいておりますが
サークルNOは す 21b です!

---------------------------

コロナ禍もあって、前回の合同誌から3年以上経っていたのですね💦
時間が経つのは早いです!
もし興味のある方がおられましたらぜひのぞいてみてくださいね。
コミティアはマンガだけでなくクラフトや写真集なども盛り沢山ですので楽しんでください〜!

↓これまでのコミティアの記事





【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ

btn_cebtn_br
btn_linebtn_instabtn_ts
ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
ブログの更新通知をLINEでGET