beret_kikka03
きっかです。
今日は「アフタヌーンティー」で開催中の、ゼスプリコラボメニューが素晴らしかったレポートです!✨
私はフルーツの中でもキウイは特に好き。そしてゼスプリのキャラクターの「キウイブラザーズ」も大好き!これはぜひ行かねばなりません…… !🥝🥝
土日は絶対混むので平日の隙間をぬってお店にGO!!
afternoontea_zespri
め……ッッッチャ美味しかった……!!
きっかは冷たいものがあんまりたくさん食べられないタイプでパフェを食べるのが本当に久しぶりだったのですが、2種類のキウイに、低糖質のアーモンドミルクを使ったプリンハイビスカスのジュレオートミールとナッツのグラノーラを使ったヘルシーなパフェで最後まで美味しくいただくことができました✨
(というか、本当に美味しすぎてビビった)
03
IMG_8666

自分の持っているキウイブラザーズのぬいぐるみと、またはお店のキウイブラザーズと一緒に写真を撮ることもできます✨
IMG_8660

「ゼスプリキウイとアーモンドミルクプリンのパフェ」を注文で、アフタヌーンティーメンバーズに登録している人は、先着でキウイブラザーズ オリジナルミニタオルがもらえるのも嬉しい!!
IMG_8661

うちのコたちとも一緒に記念撮影しました。🥝
zespri_nuidori

コラボメニューの
「ゼスプリキウイとアーモンドミルクプリンのパフェ」は7月27日まで。
「ゼスプリキウイとパッションフルーツのティーソーダ」は8月31日まで。
6/30~7/27の期間中Twitter投稿キャンペーン(#アフタヌーンティーでゼスプリパフェ2022)に参加すると、抽選でゼスプリのキウイブラザーズ(ぬいぐるみ)やキウイ1か月分などが当たるキャンペーンが開催されているのでこちらもぜひ✨
(キウイ1ヶ月分……いいなぁ……ゴクリ……)

↓詳しくは公式サイトをチェック🥝✨


以上、キウイ好きからの素敵なイベントのお知らせでした!
beret_kikka02



【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ

btn_cebtn_br
btn_linebtn_instabtn_ts
ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
ブログの更新通知をLINEでGET