beret_kikka02
きっかです。
今日はここ最近描いた「ねこ(しょぼにゃん)とお花」「ねこと植物」のイラストをまとめてみました。
それではどうぞ〜!✨

桜としょぼにゃんとぴっぴちゃん
FPs5vOhaQAAHcmF

ラナンキュラスとタビィ
ranunculus

ひなげしとタビィ
FPyJIBRaQAAgcEV

バレンタインと苺🍓🌼しょぼにゃんとぴっぴちゃん
FLhyRrFUUAQVgPc

ホワイトデーとしょぼにゃんとぴっぴちゃん
3月14日の誕生花
「カモミール」「スイートアリッサム」「ブルーデイジー」「まだらのチューリップ」を入れてみました✨みんな好きなお花です。
FNzVdE6aMAQkue0

スズランとキャンプキャットのふじわれちゃん。
suzuran

紫陽花としょぼにゃんとぴっぴちゃん。(水彩画)
FVXbpnXakAAn_Jz

マリーゴールドとしょぼにゃんとぴっぴちゃん。(水彩画)
FXN1RZ2UYAIk5Ww
お庭のマリーゴールドを見て描きました。
暑い夏も綺麗に咲いてくれるのが嬉しい。
スクリーンショット 2022-07-09 19.14.24

季節のお花を見るたびに絵に描きたいな〜✨と思います。
難しくもあるけど、楽しいです。
ねこも好きだし、花も好き。両方合わせてよりハッピー✨といった感じです。

庭で育てているヒマワリも綺麗に咲いてくれて嬉しいです✨
またスケッチしたいな〜🌻✨
IMG_9083

↓水彩画の時はこちらの水彩セットを使っています🖌思いついたらすぐに使えて便利です✨





【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ

btn_cebtn_br
btn_linebtn_instabtn_ts
ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
ブログの更新通知をLINEでGET