たこ焼き機でパイ!!

きっかです。
SNSを見ていると、みんなが考えた簡単アレンジレシピの情報がたくさん。
先日のブログではコーヒーゼリーを作りましたが、
今回挑戦するのは……?

↑「たこ焼き器」でしたね😓
↓用意した具材たち

ウインナー!!

夫者:「さ〜てお次は……」


優勝間違いなし!!ミートボール&チーズコンビ✨

チョコバナナに……

きっかの好きなマシュマロ!!とろけてふっくらするのがかわいいし絶品!!

おいしすぎる!!

しかしカロリーがやばい!!!笑
具材を変えると色々なパイが味わえてとても楽しいアレンジ料理。
パーティーなど、みんなで好きな具材を試してみるのもいいかも!
今度はどんなパイにしてみようかな✨✨
【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!

ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア





ブログの更新通知をLINEでGET✨ 
コメント
コメント一覧 (6)
きっか
が
しました
違う料理になっちゃうかな?^_^;
きっか
が
しました
夏休みにやってみようかなぁ
きっか
が
しました