beret_kikka06
きっかです。
マスク生活も長くなりましたが、先日ついにこの失敗をしてしまいました。
 mask_sakasama
恥ずかちいいいいいいい!!
kikka_kimo
逆さまの状態で家を出て、そのまま電車に乗って、何人か人にも会って、この間2時間弱笑
教えてくれた方の、
「多分言ったら恥ずかしがると思うけど、かわいそうだし教えてあげなきゃ」
という真心が伝わってきて、ほんとごめんなさい。そしてありがとう笑

これからは家を出る前に鏡でマスクの向き、チェックしようと思うきっかなのでした。



【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ

btn_cebtn_br
btn_linebtn_instabtn_ts
ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
ブログの更新通知をLINEでGET