beret_kikka02
きっかです。
公開を楽しみにしていた『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』初日に観に行ってきました!
というわけで映画の感想行ってみよう!

cucuruz_doan
この日は晴れたと思ったら突然の豪雨になったりと、お天気の急変する日でした。
まるで突然のスコールと雷が来るククルス・ドアンの島のよう……。

それにしても本作のアムロ、とても可愛かったです。
「ナイーブそうだけど、いいコだな」と思わせるキャラ造形、
アムロの声優さんは言わずと知れた古谷徹さんですが、15歳の少年の演技が本当にすばらしかったです✨
ククルス・ドアン、カッコよかった〜✨武内駿輔さんの声も合わさって激シブでした!
個人的にブライトさんが最高にいいキャラしていて、楽しませていただきました笑

テレビシリーズで放送された人気のお話が映画化された本作。
どんな形になるのか待ち遠しかったですが、各キャラクターが魅力的に描かれていますし、ククルス・ドアンの戦闘シーンやガンダムの見せ場がカッコよすぎでした✨

映画のパンフレットって思ったより写真や画像が少なくてちょっとしょんぼりする時があるのですが、『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』パンフレットはぜひ購入してくださいっっ✨
tokuten_gandam
私は通常版を購入しましたが、キャラクターのイラストや、MS、地図まで乗っており、
さらにすばらしい折り込みポスターもついているので、ファンの人にはおすすめです✨
入場特典も嬉しかった!✨

sld
グッズはアクリルスタンドなど、魅力的だったのですが
デザインの素晴らしさに惹かれてフェイスタオルにしました。
このタオル、肩にかけると、ザクの肩っぽくなるんです笑
otojya_07

エンディングで流れる主題歌はガンダムシリーズおなじみの歌姫、森口博子さん
歌声に酔いしれながら映画の余韻を噛みしめたのでした。
03






↓ガンダム関連の記事!こちらもどうぞ✨












【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ

btn_cebtn_br
btn_linebtn_instabtn_ts
ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
ブログの更新通知をLINEでGET