beret_kikka02
きっかです。
みなさま「ヨコハマ薔薇紀行」にコメントをありがとうございます!


今回も横浜つながりで、
最近、我らのお気に入りの横浜スイーツをご紹介✨
 malasada
「マラサダ」はポルトガル発祥のお菓子ですがハワイでとても人気のスイーツです。
いわゆる「揚げパン」なのですが、サクッとしながら、もちもちの食感で重たくなくてすごく美味しいんです✨
学校の給食で揚げパンが好きだった方には超絶おすすめしたい〜!

我らは横浜ワールドポーターズにある
レナーズ 」で初めてその美味しさを知りました。
ハワイ・オアフ島に本店を構える老舗Leonard's BAKERY(レナーズベーカリー)の日本第1号店だそうです。
leonarrds
お店のキャラクターがとってもかわいい!
マーベルドラマ『ロキ』に登場するミス・ミニッツにちょっと似てると思う!
leonarrds2

レナーズでは、こちらもハワイで人気!「ライオンコーヒー」と一緒にマラサダが楽しめるのが嬉しい!
IMG_7637

横浜に来たら必ず行きたいお店になりました。

横浜といえば、6月2日に花火もステージも楽しめる「横浜開港祭」が開催されるそうです✨


そして6月10日(金)〜12日(日)には横浜赤レンガ倉庫広場で「アロハヨコハマ」という、横浜でハワイが体験できるイベントが開催!✨


いや〜横浜、熱すぎますね!!🌺✨
ご興味ある方はぜひ行ってみてくださいね!
(そしてマラサダを食べよう)
nangoku_kikka



【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ

btn_cebtn_br
btn_linebtn_instabtn_ts
ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
ブログの更新通知をLINEでGET