→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

beret_kikka09
きっかです。
きっかはクッキーサブレが大好きなのですが、そんな私に友人たちが手作りのクッキーを贈ってくれまして……もうそれだけでありがたさで泣くのですが、あまりにも可愛いんです!!!
そんなわけで、今日は友人のかわいいお菓子たちを自慢させてください✨

cookie_kawaii
前川さなえさん(ブログ:「ぷにんぷファミリー」)作の動物たちと木の葉、お月様みたいなクッキーたち。
め、めちゃめちゃかわいい〜〜!!✨✨
しかもおいしい!
IMG_7680
素敵な和柄の巾着をあけてみたら……
IMG_7682

な、なんとチャリにゃんのアイシングクッキー入り!!
す、すごすぎる!!!!
二つ作ってくださったのは、夫者と分けられるように?
IMG_7685

か、感激です……!
03

自転車のフィギュアと並べてみても最高にかわいい!
かわいすぎて食べられない……!!
IMG_6120

さなえさんのハンドメイドブログクリママ!ではクッキー作りや色々なお菓子作りの記事が公開されてますのでぜひ見てくださいね!



先日も友人のくららさん(ブログ「くららんち。」)に超かわいいクッキーをいただいて感動したのですが、お菓子テクニックとかわいいものを生み出すセンスがすばらしすぎる〜〜✨
スクリーンショット 2022-05-20 23.03.42


くららさんのブログでもクッキーや華やかなお菓子のメイキング漫画がみられるのでぜひ読んでくださいね!
クッキー缶には夢と美味しさがつまってる〜✨


くららさんには美味しいパンを作っていただいたこともあって、猫型のパン、すごかった!!
e26a0ac5


くららさんの新ブログ
とな芝。~隣の芝が青く見えがちな三姉妹主婦の日常~もおすすめですぞ!


きっかはお菓子は食べるばかりなので、素敵なお菓子を作れる器用さとセンスに憧れます✨
そしてお菓子って美味しいだけじゃなくてかわいい。
友人たちとはいつも可愛いお菓子の情報交換で盛り上がるのでした。
25

✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ

btn_cebtn_br
btn_linebtn_instabtn_ts
ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
ブログの更新通知をLINEでGET