→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

kpluss_icon
きっかです。
「渋峠」ヒルクライムレポ!前回の続きです。
登って行くたびに美しい風景を見せてくれる渋峠。


きっかは「6年前リタイアしたところこのへんかな?いや、もっと前……??」
などと考えながら登っていました笑
sibutouge2022_05
や、やった〜〜!!憧れの雪の壁!!!
この目で見ることができました!!

yukinokabe
IMG_5159

写真ではみたことがあったけど、こんなに雪が積もったんだと思うと圧倒されるね!!
この日は快晴だったので、青空と真っ白な雪のコントラストを楽しむことができました。

6年前のこの時期はもっと低い雪壁だったよ。今年は早めに来て大正解だったね!


少し上から眺める雪の壁もまたすばらしかったです!
IMG_5163

ここまで来れば、ゴールはあともう少しらしい……??
(つづく)




↓6年前はこんなかんじでした!⛰🚲
渋峠ヒルクライム(2016)きっか編








渋峠ヒルクライム(2016)夫者編








✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ

btn_cebtn_br
btn_linebtn_instabtn_ts
ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
ブログの更新通知をLINEでGET