→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

kikka_cap_icon
きっかです。
ある日思いました。
「このヘッドバンドキャップ、愛用してるけど地味だから、なんか可愛くできないかなぁ……」
ee66a0b8-s
そうだ!ツバの部分にワッペンをつけたらかわいいのでは??
wappen
ひっさしぶりにユザワヤに行ったら、かわいい布や糸はいっぱいあるわ、細かなパーツのカスタムができる手芸用品、ミシンやソーイングセット、お店をみているだけでワクワク!!
お裁縫は特に得意じゃないのですが、何でも作れちゃいそうな錯覚になってきます。

そしてお目当てのアイロンワッペンは理想の自転車デザインを発見!これは素敵✨
 zitensya_wappen

キャップのツバを上げたら自転車が見えるようにしました✨🚲✨理想的〜〜!!
うさぎもニッコリです!
IMG_6728

何度かお洗濯しましたが、全く問題なく良いワッペンを見つけました。

ワッペンコーナーが可愛過ぎてですね。何に使うか未定なんですがついつい好みのものを購入。
ぬおおお。ミツバチにテントウムシにクローバー🐝🍀かわいいなぁぁぁ。
IMG_6730

また別の日にダイソーで亀の反射ワッペンを見つけまして、
kame_wappen
これは大きさ的にもロードバイクのフロントバッグにつけてみようかと思っています。フロントバッグが真っ黒でシンプルなものなのでいいアクセントになりそう。

軽い気持ちで探してみたアイロンワッペンですが、可愛いデザインがたくさんあってこれはハマるなぁ〜〜と、また新しい世界を垣間見たきっかでした。
beret_kikka09

↓この記事で紹介したキャップにつけたよ〜





✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ

btn_cebtn_br
btn_linebtn_instabtn_ts
ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
ブログの更新通知をLINEでGET