→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
kikka_cap_icon

前回の「ごちそうライド」続き。
田園調布のカフェから、次の目的地は
「劇場版『ゆるキャン△』オフショットビジュアル第一弾 各務原なでしこ」の近く!!


今年初夏に公開予定の『劇場版『ゆるキャン△』
映画では成長したメンバーたちが描かれるみたいなのですが、先行公開されたオフショットビジュアルを見て……
IMG_1959
※公式ページより引用


夫者「なでしこの住んでるマンションは多摩大橋の近くじゃない??」
otojya02
背景からそう推測した夫者。
宣伝動画でもロードバイクに乗っているなでしこが。こ、これは……!
スクリーンショット 2022-04-09 15.02.30

というわけで、ここをめざして走ることに決定!!

gotisou_ride03
疲れてきたところでしたが、「バナナタルト」と聞いただけでなんだか元気が湧いてきます!!
banana_charinyan

バナナタルトが食べられるお店、それは
「café 蘖 ひこばえ」さん
以前から行ってみたかったお店です✨
奇しくも蘖さんも今年6周年を迎えられました㊗️


なんと、我らの目指すなでしこマンションのすぐ近くなのです!
最終目的地のここでランチ!!
gotisou_ride04

banana_tart_coffee

具沢山のポトフを食べていると疲れが癒されていくよう✨
まさに「しみる〜〜〜〜!!」って感じでした!
お楽しみのバナナタルトも美味しくいただきました!
これ食べるためにがんばった!
きっかはサイフォンコーヒー、
夫者は自家製コーラを注文。

Twitterでは日替わりランチメニューを確認することができるので、お店に行かれる方はぜひチェックしてくださいね✨
café 蘖(ひこばえ)さんTwitter
↓お庭のハニワのオブジェとファファキタを撮影✨(いいなこのオブジェ)
IMG_1945

美味しいご飯でエネルギーチャージした我らはその後ゴールのオフショットビジュアルへ。
と言っても人が住まれているマンションなのでオフショットビジュアルの雰囲気を味うのみなのですが、満足して帰路についたのでした。
夏の映画公開が待ち遠しいです!

ghoubi_map

さあ、つぎのごちそうライドはどこにしようかな?
(おしまい)

🍕↓これまでの「ごちそうサイクリング」もどうぞ〜🚲🍔





















✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア