→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

otojya01
夫者です。
先日コンビニのローソンにふらりと寄った時に見つけてしまったんです。
「Uber Eats 配達用バッグ型
BIG POUCH BOOK SPECIAL PACKAG」

FOlGg3DX0AEKYk1

こ……これは可愛すぎる!!
しかも1800円!買いでしょ!


──と、衝動買いしてしまいました。
アソート的に、1店舗3個の入荷のようです。
IMG_3488

早速、帰ってからきっかに自慢して色々遊んでみました。
質感は本物の配達バッグそっくりです。
撥水もできそうな素材で、サイドのジップも開く精巧さ!
更には背面の反射材も本物です。
IMG_3569
IMG_3568
中には自由にレイアウトできる仕切りが1枚付属します。
IMG_3564
容量的にはサイクルボトル3本入れてもまだ余裕がある感じ。
サイズはW18cm×H18cm×D17cmです。
IMG_3567
クリアランスのあるミニベロならサドルバッグにできて非常に可愛いです。
私の用途はほぼこれの為です。
14EB8B09-7502-4FD4-8CD9-109166B6007D
カナヘイさんのうさぎにバイトさせてみた。
IMG_3516
IMG_3513

また付属の小冊子にはプロモーションコードも付いています。
750円以上の注文で最大2500円オフになるそう。
上手く使って元を取りましょう!
OTJ_item_ub


✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア