beret_kikka01
きっかです。
タイトルの通り、3回目の新型コロナワクチンを接種しました!
1回目は微熱が長く続き、回復に時間がかかったり、2回目は翌日の熱がつらかったりしましたが、さて、3回目はどうなったかというと……?
vaccine3
よかった!
意外に早く回復しました〜!!


ただ一つ困ったのはこれ。
2回目のワクチン 副反応ではものすごい食欲で、ロールケーキへの執着がすごかったのですが……
vaccine2_hurikaeri

今回はカステラでした。
vaccine_castella
(ふだん、私よりよく食べる夫者が心配するレベル。)

こんな生活を数日続けますと……。
vaccine3_koeta
こうなりますよね。
うう……ダイエットへの道は遠い……
beret_kikka08

有り余るカステラ欲と食欲は2〜3日で徐々に落ちつきました。ホッ……。
今回はきっかの方は回復が早かったのですが、意外にも夫者の副反応が重かったです。
人によって色々なんですね〜!
38

3月、4月とイベントも増えて、お花見にも最高の季節。体調を整えるため寝て過ごすのはもったいない気がしますが明日の健康のためここはがまん……!
3回目接種の人も周りに増えてきたので、今度こそウイルスを抑え込めるように祈っています〜!

体が楽になると普段通り過ごせる健康のありがたさがわかります。
みなさんも身体を大切にお過ごしくださいね!✨

↓こちらも参考にどうぞ!






✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア