→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!


きっかです。
ご近所のアイドル猫ちゃんはワンちゃんに吠えられても、他のねこちゃんにからまれても、いつもクール。
スクリーンショット 2022-03-25 22.03.02
でもあるワンちゃんだけは……
sitto_neko
車の下からじっとりとした視線でワンちゃんを見ているアイドルねこちゃん笑

いつもご近所の皆さんの「かわいい!」の賞賛を一身に受けているアイドルねこちゃんの前に超絶可愛いワンちゃん「ミントちゃん」(仮名)が登場。

きっか「かわいいの座をおびやかす存在に危機感を感じたのかな……?」
kikka10
夫者:「こんな顔見たの初めて……(嫉妬する顔もかわいいな)」
otojya_07

大丈夫。君は甘えている顔も、怒っていてもねたんでいても、みーんなかわいいよ。

↓こちらもどうぞ〜✨










↓ねこちゃんの記事いろいろ




✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア