→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!


kikka01
きっかです。
今回はイラスト制作のお知らせです
自転車を学べるyoutubeチャンネルナオッキィのチャリ学ナオッキィさんのイラストを描かせていただきました!

↓動画『【ESCAPE R E+】GIANTにしてはコスパ普通なeクロス!?【電動アシスト自転車】』のシーンより抜粋
スクリーンショット 2022-03-04 18.54.25

スクリーンショット 2022-03-04 18.49.45

ナオッキィさんは 医師として働きつつ、自転車初心者に役立つ情報やe-bikeの魅力についてブログやYouTubeにて配信されております✨🚲✨
↓「ナオッキィのチャリキャンブログ」


Youtubeで使用いただきましたイラストは、ポーズを何パターンかご相談させていただきました。
スクリーンショット 2022-03-05 20.25.43
頭身が小さいパターンもご提案してみたり。
laf_mini

動画に度々登場しますイラスト、ナオッキィさんファンの方々に喜んでいただけましたら嬉しいです〜!

自分のイラストが動画に登場すると何だかアニメになったような気持ちで新鮮です✨
kikka03

これまでだと、サイクルガジェットさん今田イマオさんの似顔絵を描かせて頂きました。
映像化されたのは初めてなので、とても嬉しいです!
icons

ナオッキィさんのYoutubeチャンネルではe-bikeの魅力について配信されております。e-bikeが気になっている、理想の車体をお探しの方はぜひご視聴くださいね✨


✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア