→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!


きっかです。
今日は夫者の学生時代の思い出話。
バイト先に有名な紳士がいたそうです。その通り名は
「目利きギャルゲー紳士」
mekiki_gentlemen
「いや〜なつかしいな〜今もギャルゲーお好きかな紳士……」
otojya01

その紳士が来るとどのゲームを選ぶか注目されるという、なんだかかっこいい目利き紳士のおはなしでした。

ちなみにきっかは近所のスーパーで
「豆乳ドーナツおばちゃん」
て呼ばれてないか心配です笑(←好物なのでヘビロテしている)
kikka_kimo



✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア