→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
→🛴夫者が「LUUPアンバサダー」になりました!

きっかです。
先日百均でとてもすばらしいコをみつけたんです。それは……。
neko_syamozi
ずっしりとしたフォルムは伊達ではなかった!!
FJIkixZacAEt3pN
ちょっと当たったくらいでは倒れなくて、ふんばってくれるねこちゃん。
便利で、ちょこんと座る姿も愛らしい。
この全く媚びてない顔もいい笑
FJIkixeaMAYiGGe
(いい面構え)
お迎えしてよかった!!!
きっかにとって「立つしゃもじ」がグレードアップした瞬間でございました。



✨お知らせ!✨
----------------------------------------------
「LUUP」は電動アシスト自転車🚲と電動キックボード🛴のシェアサービスです。

電動キックボード(小型特殊自動車)を利用するには、アプリで運転免許証の登録が必要です。
※必要な免許証は「普通免許」や「普通二輪免許」が含まれ「原動機付自転車」の免許は含まれません)
----------------------------------------------


電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア