→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
→🛴夫者が「LUUPアンバサダー」になりました!

kikka01

きっかです。
最近ビックリしたニュースは
「2022年4月から成年年齢が18歳に引き下げられる」ということ!
「東京リベンジャーズ」がまさかの政府広報とコラボしたキャンペーンが話題になりました。
20220108at03S_o


きっかからすれば、18歳って中身はまだまだ子供ってイメージなのですが、これからの18歳の子達はできることがたくさん増えるんだなぁ。
sinseizin18

同じクラスの中で18歳の成人と17歳の子供が一緒に過ごす事になるのですね〜!
しかし改めて「成人18歳」に注目してみると、諸外国は18歳を成人とする国が多いことを知って「そうなんだ〜」ってなりました。

18歳が成人になっても、お酒と喫煙と賭け事は20歳からでこれは変わらないということでそこは安心です!
今年初めての驚いたニュースでした✨




✨お知らせ!✨
----------------------------------------------
「LUUP」は電動アシスト自転車🚲と電動キックボード🛴のシェアサービスです。

電動キックボード(小型特殊自動車)を利用するには、アプリで運転免許証の登録が必要です。
※必要な免許証は「普通免許」や「普通二輪免許」が含まれ「原動機付自転車」の免許は含まれません)
----------------------------------------------


電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア