kikka01

きっかです。
先日年末年始でスーパーが休業になることもあって、いつもよりたくさんお買い物しました。
いつもは食べ過ぎないように気をつけている菓子パンも久しぶりに買っちゃいます!
okiniiri_pan
思えば中学生や高校生の頃は菓子パンを3つ一気に食べられる胃袋だったし、しかも太らなかった……
otojya02

わかる。いくらでも食べてたよね。
kikka10

しかしヤマザキのアップルパイは我らが学生時代からありますが、相変わらず美味しくてロングセラーなのも納得です✨
「学生でもないのにペロリと食べてしまった……」
otojya03

毎日買うわけではないけれど、たまに買っちゃうお気に入りの菓子パン。
みんなはどんなパンがお好き?
kikka03



亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア