→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
→🛴夫者が「LUUPアンバサダー」になりました!

mikan_kikka
きっかです。
新年明けてから三が日が過ぎて徐々に日常に戻っていく風景がさみしいです〜!

さて、今日は今年最初のお買い物のおはなし。
それは……。
aloha_nene_top
東京ドームシティ内にOPENした『ピスケandうさぎSHOP』で元旦から販売される
🌴「アロハシャツねーねーねこ」!🌺
aloha_nene01

ハワイアンモチーフが大好きな我らにとって、ねーねーねこがアロハシャツを着ているという夢のようにかわいい新商品!!これはほしすぎる!
このコと一緒にハワイアンズ(福島県)行きたい!!
nangoku_kikka

aloha_nene02
しかし、お仕事の締め切りで新春のお買い物を楽しめる余裕のないきっか……。
aloha_nene03
kikka06
スマナイ夫者……私も東京ドームシティいきたいよぉ

カナヘイさんのファンのガチっぷりを知っているので、待つのは覚悟の上で開店1時間前に東京ドームシティに到着!!
IMG_8459
IMG_8463
aloha_nene04
うおおおお!!もういる!!さすがや!!
otojya03
楽しそうにカナヘイさんグッズのお話をしている様子……
耳に入ってくる情報から実家のご近所さんという事を確信。
d0b7d0a1
同じ地元で会話が気になって仕方ない夫者笑

そしてついに開店の時間がやってきました!!めちゃくちゃ寒かった!!
しかしガチ勢の方はそのさらに1時間前から並んでいたそうです。
aloha_nene07
入店人数制限をしながらの開店!
入った側からもう可愛い!
IMG_8477
IMG_8486
ちなみに「アロハシャツねーねーねこ」は商店街のガラポンで当てたハワイ旅行に行ってきたというストーリーです。
IMG_8509
お正月ディスプレイでいっぱいのカナヘイワールドを堪能できる店内に感動!
IMG_8493
IMG_8488
IMG_8498
お目当のぬいぐるみは入ってすぐの所にありました。
お一人様三点限り!
IMG_8482
IMG_8481
こちらのディスプレイも最高にハワイで可愛いです。
IMG_8480
IMG_8495

戦利品!
無事アロハシャツねーねーねこをゲットできました✨
ありがとうありがとう……!
D59BB0F7-DFCE-44DE-A6AE-556ECAD47269
ねーねーねこ、小麦色に日焼けしているけど毛皮じゃなくて肌なんだろうか……?
と、一瞬考えましたがかわいすぎて細かいことはどうでもよくなってきます笑

Tシャツとお菓子もすごくかわいい!
IMG_5752
Tシャツ、裾の部分にワンポイント入っているトロピカル気分のうさぎがいい味出してます🏝
IMG_5753

飴は瓶も可愛いのですが金太郎飴のカナヘイのキャラたちがたまらない!!
お味もとても美味しいです〜!
IMG_5756
IMG_5763

今年最初に良いお買い物ができました。
東京ドームシティ内で開催中の『ピスケ and うさぎ SHOP』
2022年3月27日(日)まで
なので
私もお仕事落ち着いたらぜひお店に行きたいです✨
kikka03

↓カナヘイさん関連の記事いろいろ








✨お知らせ!✨
----------------------------------------------
「LUUP」は電動アシスト自転車🚲と電動キックボード🛴のシェアサービスです。

電動キックボード(小型特殊自動車)を利用するには、アプリで運転免許証の登録が必要です。
※必要な免許証は「普通免許」や「普通二輪免許」が含まれ「原動機付自転車」の免許は含まれません)
----------------------------------------------


電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア