→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
→🛴夫者が「LUUPアンバサダー」になりました!

kikka01
きっかです。
先日「ライブドアブログ大忘年会」オンラインで開催されました。
今回はその日のレポートをしたいと思います。
 bounenkai 21_top

bounenkai01
コロナ禍が長くて、随分と会っていない友人やブロガーさんもたくさん。
(というか親にも会えていない😭)

しかし、オンラインでも楽しめるようにライブドアブログさんがデリバリーで美味しいランチを送ってくれました!
bounenkai02
bounenkai03

夫者がうらやましそうにこっちを見ている。(この日は土曜日)
美味しくて忘年会が始まる前に完食してしまいました……。
bounenkai06

運営さんがコスプレでお迎え!
ちなみにきっかがいつもお世話になっている担当さんはシンジくんになっていました。
スクリーンショット 2021-12-15 10.46.45
画面の端の方にチャット画面があって、みんなの反応が見られるのが楽しいです。
「シンジくん大人になって」って言われてて笑った。

スクリーンショット 2021-12-15 10.47.11
「マイキーにあやまれ」って言われてて面白かったです笑
↓みんな大好き『東京リベンジャーズ』マイキーくん(きっか画)
toman_fa

bounenkai07

ついに始まったオンライン忘年会ですがハプニングが……

bounenkai08

マイクがうまくつながらず完全リスナー状態で数十分が経過してしまいました……
その後夫者をヘルプで呼んでログインしなおしたりしてなんとか復旧。

夫者「なんというていたらく」
otojya03

今年もオンライン忘年会でさみしいな、って思っていたのですがオンラインの良いところを気づかせていただきました。
あと、スケジュール的にも厳しかったのでむしろオンライン開催で参加できて良かったかもしれない!
bounenkai09

リアルで会ったら気遅れしてしまって話しかけられないブロガーさんの会話も落ち着いて聞けるところがとてもいい!✨

そして、みんなが楽しみにしているあの時間がやってきました。

「大カードめくり大会」です!!
bounenkai10
当選して自分がうれしいだけでなく、次に自分が引いたカードで別のブロガーさんが当選してまた喜びがつながるというこのシステム、とてもすばらしいです✨
そしてまさかの展開が。

bounenkai11

抽選などに全く運がないきっか、まさかの当選!
きっかのカードを引いてくださったブロガーさんに感謝ですっっ


bounenkai12

bounenkai13

そして、ラストワン賞のゆくえは……??

bounenkai14

なんと友人のくららさんがラストワン賞に!!
これにはくららさんも私も驚き&歓喜でございました!
kikka_kanrui
くららさんにはおいしいお菓子を作ってもらったり、パンを焼いてもらったり、一緒にお絵かき勉強会したりと今年もたくさんお世話になったので……

お礼ができたみたいでなんだか嬉しい!!✨
(いや一番感謝なのはライブドアブログさんなんですけど……!)

くららさんの忘年会レポもあわせてぜひ見てくださいね!✨


こうしてライブドアブログ大忘年会は興奮冷めやらぬままおひらきとなったのでした。
bounenkai15

昨年に続いてのオンライン忘年会。
ブロガーのみなさんに会えないのはさみしいですが、オンラインならではの楽しさがありました。
少しでもレポで雰囲気が伝わったら嬉しいです。
ライブドアブログさん、ブロガーの皆様、今年もありがとうございます!お疲れ様でした!!



✨お知らせ!✨
----------------------------------------------
「LUUP」は電動アシスト自転車🚲と電動キックボード🛴のシェアサービスです。

電動キックボード(小型特殊自動車)を利用するには、アプリで運転免許証の登録が必要です。
※必要な免許証は「普通免許」や「普通二輪免許」が含まれ「原動機付自転車」の免許は含まれません)
----------------------------------------------


電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア