→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
→🛴夫者が「LUUPアンバサダー」になりました!

camp_icon
きっかです。
先日の日曜日、秋ヶ瀬の森バイクロア11の二日目12/5(日)に遊びに行ってきました!
今日はその様子を写真を交えて記事にしてみたいと思います。
 bikelore11 _top
logo-bikelore11_logo
「秋ヶ瀬の森バイクロア(BIKELORE)」は皆んなが参加できる自転車の「運動会」と「文化祭」が融合した埼玉県で行われるサイクルイベントです。
豊富なレースと魅力的なマーケットが楽しむことができる亀チャリも大好きなイベントです!
bikelore

今年も気合を入れてお友達と早朝からやって来ました。
この日、最高気温は11℃なので防寒対策はしっかりと!
IMG_5249
B7BEB396-0440-4DA0-9C5C-1255E63D6318
前日から12時間耐久レースが行われており、極寒の6時台でしたが沢山の自転車が快走していました。
すごい!
IMG_6866
コロナ対策は今年もしっかりされております。
IMG_6871
今年のコース仕切りのカラーはオレンジでした。
IMG_6870
受付を済ませて会場へ。
早速魅力的なオリジナルアイテムにお財布が緩くなりそうです笑
IMG_6881
いつもの陸橋をくぐるとバイクロアの世界が広がります。
IMG_6882
IMG_6883
IMG_6885
kikka03
早速ぬい撮りです笑
今年は「どうぶつの森」のぬいぐるみを持って来ました。
IMG_6904

見事な紅葉ですね🍁毎年この風景に癒されに来ています✨
今年は今まで見たことのないお店も沢山ありました。
これはフィアット600Multiplaをベースにした「Multi Cafe」さんです!素敵!!
IMG_6893

「旬ごはんやまだ家」さんでは埼玉県の野菜が並びます。
IMG_6909
IMG_6908
「ふっかちゃん」のパッケージが可愛い✨✨おひとつ下さいな!

今年も出店「チャイ屋 ヨギー」さんのチャイ!
IMG_6913

毎年自家製オートミールクッキーを買うのを楽しみにしています「タベルナ エスキーナ」さん✨
IMG_6914

カッコいい個性派カスタム自転車を眺められるのもバイクロアの醍醐味です。
IMG_6917
IMG_6943
IMG_6992
IMG_7010
近年登場したばかりのCervéloのグラベルロードです!(左奥)
IMG_7015
IMG_7023
IMG_7030
眼福ですね〜!!

先日関東では猛烈な雨があり、いつもはなかった小池ができていました。
IMG_6898

そして初めて見るブランド「TANNUKI」さん。スポーツウェアを出店されています。
あまりの可愛いさにワッペンを購入!
IMG_6920
ロゴが秀逸です✨
IMG_6921

バイクロアといえば可愛いワンちゃん!
「Goliath (ゴライアス)」さんのBOSSちゃんはストーブで暖まっていました。
IMG_6928

ハンドメイドのゆるかわサイクルキャップ「Cyclone(サイクロン)」さん。
今回もかわいいラインナップで盛況でした!
IMG_7027

ご存知「narifuri」さんは70%offセールが目玉ですが、今年は焼き芋(シルクスイート)をはじめカレーや「Bicycle Coffee Tokyo」さんとコラボしたコーヒー豆も販売されていました!
もちろん購入!!☕️
IMG_6984
IMG_6930
IMG_6932
IMG_6937
コーヒーも焼き芋も暖がとれて最高です。
しかし、この日は陽が出てくると風もなく暖かくなって来ました。
IMG_6939
IMG_7003

今年はインスタをフォローするとプレゼントを頂けるブースが多かった印象です。
このピンズもその一つでとても可愛い!
IMG_6935

「BLUE LUG」さんでは今年もオニギリ(反射板チャーム)やアパレル、自転車アクセサリーが人気です。
IMG_6967
「なめねこ」のディスプレイが最高!
IMG_6966

ちょっと記事が長くなりすぎてしまいました!💦
全てをご紹介するのは難しいのですが続きはまた次回にしたいと思います。
目玉の「オウルクラス🦉」が楽しみです✨

(つづく)

→過去のバイクロアの記事はこちら!




✨お知らせ!✨
----------------------------------------------
「LUUP」は電動アシスト自転車🚲と電動キックボード🛴のシェアサービスです。

電動キックボード(小型特殊自動車)を利用するには、アプリで運転免許証の登録が必要です。
※必要な免許証は「普通免許」や「普通二輪免許」が含まれ「原動機付自転車」の免許は含まれません)
----------------------------------------------


電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア