→🚲話題の電動キックボードLUUP無料で乗れます!
クーポンコードは【KAMCHARI】!(30分ライドが3回分)
登録可能期限は2022年1月31日までになります。

夫者です。
LUUPのアンバサダーをさせて頂いて1ヶ月が経ちました。

(任期は3ヶ月になります)
luup_otjB

私は仕事やピクミンブルーム(位置情報ゲーム)の育成などの趣味に活用しています。
今日はそのコースの一部を話してみようと思います。

まずは東京駅。
IMG_6248
IMG_6252
この辺りは平地で人の出入りも比較的少なく、ピクミンを育てる歩数が稼ぎやすいのです。
皇居を歩いてロイヤルピクミンを引っこ抜くぞい!
otojya01
ここから青山方面まで歩いてLUUPに乗るというプランです。
スマホ一台あれば良いので、自転車の盗難を気にする事もなく楽ちん。
近所にある「ビアンキストア丸の内」で新しいアイテムを見たりしました。

IMG_6253

皇居。
皇居ランナーさんをそこそこ見かけますが、敷地が広すぎて密になっている感じはしません。

IMG_6254
IMG_6258

歴史ある橋が美しすぎて、このまま絵葉書になりそう。
ここから青山まで歩いてLUUPを利用します。
ピクミンがもりもり育つ育つ。
IMG_6265
IMG_6268

あったあった。
ポートは都内の様々な場所に点在しますが、アプリで場所がしっかり明記されているので迷ったことはありません。
IMG_6275

LUUPは電動アシスト自転車もすごく良いのですが、この日はキックボードです。🛴
(※キックボードの利用には「普通免許」や「普通二輪免許」が必要になります)

そこから名所である「外苑前イチョウ並木」へ。
IMG_6291
IMG_6296

LUUPであれば人混みを避けてイチョウの景観を感じながら疾走できました。
ここで食べる安納芋がとても好きです。
7A876402-B2F2-4247-896C-32F9FD2AEA07

そこから青山にあるお気に入りのカフェでパンケーキ🥞。
LUUPは一度ポートに返却しました。🛴
10000歩以上歩いたのでこれくらいのカロリー摂取はピクミンも許してくれると思います。
IMG_6320

ポートの近くで、「ROCKA FLAME(ロカフレーム)」さんというめちゃくちゃロックな自転車を販売しているお店を見つけました。バイクに見えますが全て電動自転車です!🔥
試乗もできるそうですよ。
IMG_6304

帰路では「FUGA」さんでクリスマスディスプレイを見たり
IMG_6328

表参道方面へ歩いて「UPI OUTDOOR」へ。
世にも珍しい店内に人口の川が流れるディスプレイが素敵なアウトドアショップです。
今後のキャンプスタイルへの妄想が膨らみます。
IMG_6332

徒歩のみだとクタクタになる距離ですが、LUUPを活用することで秋の景観を楽しみながらピクミンもスクスク育つというプラン。いかがでしたでしょうか。

お土産には珈琲ショップ「注文焙煎豆虎」さんで「キャンプコーヒー」という標高の高い場所で抽出する事を想定した豆を買いました。
早く冬キャンで飲みたいな〜☕️
IMG_6352

このブログから取得できるクーポンコードがありますので
どんどん使って頂いて、LUUPの気軽さを実感して頂ければと思います。
30分の利用が3回分。計1時間30分のライドが誰でも利用できる超大盤振る舞いクーポンです!

------------------------------------------
■LUUPアンバサダー限定紹介クーポン
クーポンコード:KAMCHARI
内容:30分ライド無料3回分(初回限定ではなく全員対象)
登録可能期限:2022年1月31日 23:59
有効期限:クーポン入力から30日間
------------------------------------------


また先日より「#LUUPで〇〇」と銘打って、キャンペーンを実施中です。
クーポンが手に入りやすいので本格的に寒くなる前にYOU、乗っちゃいなYO!
luup_otj_otm
→詳しくはこちらをご覧ください。


→iPhoneの方はこちら
ios

→Androidの方はこちら
android
Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。


----------------------------------------------
「LUUP」は電動アシスト自転車🚲と電動キックボード🛴のシェアサービスです。

電動キックボード(小型特殊自動車)を利用するには、アプリで運転免許証の登録が必要です。
※必要な免許証は「普通免許」や「普通二輪免許」が含まれ「原動機付自転車」の免許は含まれません)
----------------------------------------------

→LUUPに乗った記事はこちら!




→LUUPさんの公式ページはこちら!


✨お知らせ!✨



電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア