→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
→🛴夫者が「LUUPアンバサダー」になりました!

kikka01
きっかです。
お気に入りのゲームあつまれ どうぶつの森」。

先日ははにわのことを記事にしましたが、今回はアプデで実装されたあのお店のおはなし。
喫茶「ハトの巣」についてです。
博物館の中にオープンした喫茶店「ハトの巣」
IMG_4914
オープニングセレモニーも島民のみんなで盛り上がりました!
IMG_4916
寡黙なハトのマスターがたまらない味わい。
IMG_4915

ゲームの中で癒しの時間を過ごさせてくれるハトの巣ですが、最近我が家のブームといえば……
hatonosu
ゲームでコーヒーを飲みながら自分たちもコーヒーを飲むこと。笑
ハトの巣で流れているBGMが素敵なのでカフェ気分に浸ることができます。

ハトの巣にはどうぶつのアミーボカードを持っていればそのコを呼び出すことができるので

いつも博物館で働いているフータをお店に呼べたり
(夜しか会えないフーコも一緒に来てくれてうれしい!✨)
IMG_4912

不定期で島に来るレックスジャスティンがお茶をしているところを見られるのも嬉しすぎる。
IMG_4929
ジャスティンを呼んだらレックスが一緒に来て、レックスを呼んだらジャスティンも来るという、
この2人が大好きなきっかにはたまらない設定。
でもレックス、かたくなにコーヒーを飲んでくれない。 なぜ……笑
IMG_4928

アミーボカードがあればふだん島では会えない人気キャラクターをカフェに呼べるのもうれしいところ。
IMG_4942
新キャラクターのよしのちゃんをお茶に誘ってみました✨
切れ長の美しい瞳……素敵ですね!
IMG_4941
ビアンカのようなクールビューティーキャラかと思いきや……
スクリーンショット 2021-11-27 14.26.35

話してみたらとっても明るくて元気な子!!これは意外!!でもそこもかわいい!
IMG_4935

ハトの巣のマスター、何度かお店に通っているうちに少しずつ話をしてくれるようになってそんな変化も嬉しいところ。たまにコーヒー豆カップ&ソーサーなどお土産をくれたりします。
IMG_4917

先日はにわに魅せられた記事を書きましたが、


51回お店に通うと、なんとマスターの顔のはにわがもらえるそうであまりにもほしすぎる。
通う。通います…… !!

ハトの巣で提供されている「はとのすサブレ」「コーヒーまめ」「カップ&ソーサー」
可愛すぎてもし商品として販売されていたら絶対買っちゃいます。
コラボカフェとかやってほしい〜〜!✨

さあ、今日も癒しのコーヒータイムを過ごしに行ってきます☕️✨

↓ビアンカとの出会い


↓その他の「あつ森」の記事まとめはこちら




✨お知らせ!✨
----------------------------------------------
「LUUP」は電動アシスト自転車🚲と電動キックボード🛴のシェアサービスです。

電動キックボード(小型特殊自動車)を利用するには、アプリで運転免許証の登録が必要です。
※必要な免許証は「普通免許」や「普通二輪免許」が含まれ「原動機付自転車」の免許は含まれません)
----------------------------------------------


電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア