→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
→🛴夫者が「LUUPアンバサダー」になりました!

kikka01
きっかです。
アップデートで新機能がたくさん増えて毎日が忙しいくらい充実しているあつまれ どうぶつの森」。

はにわが掘り出せるようになり、たくさんの種類があってどのコもかわいい!✨
そんなはにわの中で運命のコに出会ってしまったのです……
powahaniwa

リアルDIYして作った。材料は粘土と水、塗料。

FEnJx7sXEAM60iY

すごい……ポワはにわができてる……!!


人の衝動をここまで煽ったポワはにわちゃんすごい。
きっかは偶像崇拝誕生の瞬間を目撃したのでした。

そしてやっぱりかわいい。

つたない素人技術だけど、工程はこんな感じ。


まず、ポワはにわの輪郭をイメージして素体を作ります。
IMG_6217

ごく普通の紙粘土に水を含ませながら盛りつけます。(轆轤が欲しい)
必要なのはポワはにわへの愛情。「なんかキン肉マンみたい」とか考えてはいけません。
スグルになってしまいます。
IMG_6236

よく乾かして水性エナメル塗料で着色。本当は水彩絵の具で安く済ませようと思っていました。
IMG_6353

胴体に緑の輪ゴムを巻いて完成。
IMG_6356
IMG_6371

コロナ禍でインドアの趣味が増えましたが、紙粘土もやってみると中々楽しかったです。

最後に無限に見ていられるかわいいポワはにわの姿をどうぞ!




✨お知らせ!✨
----------------------------------------------
「LUUP」は電動アシスト自転車🚲と電動キックボード🛴のシェアサービスです。

電動キックボード(小型特殊自動車)を利用するには、アプリで運転免許証の登録が必要です。
※必要な免許証は「普通免許」や「普通二輪免許」が含まれ「原動機付自転車」の免許は含まれません)
----------------------------------------------


電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア