→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
コロナウイルスワクチン予防接種も徐々に進んで日本人口の半分近くまで来たそうです。
我らも予防接種に行ってきたので、今日はそのレポートです。

会場にとうちゃこ!!
vaccine01 2
予防接種の前に問診でアレルギーの有無や服用している薬などを先生が確認してくれます。

パーテーションで仕切られたスペースが並んでいて、それぞれのスペースに先生が待機しています。
ついにきっかの番がやってきました。
vaccine02

vaccine03
よほど私が不安そうな顔をしていたのか、めちゃくちゃ優しくしてくれる先生(笑)
大変な状況なのにこんなに優しくしていただいて……なんだか胸がいっぱい。
無事に予防接種を終えて帰宅するのでした。
vaccine04
vaccine05

vaccine06

vaccine07
夫者(既に接種済)「部屋暑いで??エアコン温度下げたら?」
きっか「そうかな??寒いねんけど??」
さっきからなんか寒いなと思っていたら、熱が出てきたせいでした。
ワクチンの副反応を認めて、その日は早めに布団に入ったのでした。

次回につづく。




✨お知らせ!✨



電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア