→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
今日は最近描いたイラストをご紹介。
kikka01

自転車ロードレース
「 Tour de France(ツール・ド・フランス)🇫🇷」で大活躍!
「拳銃を持った子猫ちゃん」の異名をもつタディ・ポガチャル選手を子猫ちゃんにしてみました!
 poganyan

続きまして!!
東京五輪個人タイムトライアルで金メダルに輝いたプリモシュ・ログリッチ選手!!
rognyan

ロードレースファンに怒られるかも……って、ちょっとドキドキして描きましたが、選手の面影がほんの少しでも残っていたらうれしいです!
ポガチャル選手も、ログリッチ選手も猛暑の東京に来ていただいてありがとうございます!!
(マチュー選手やアラフィリップ選手も描いてみたい……ねこで……)


✨お知らせ!✨



電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア