→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
コロナウイルスの感染対策で学校の行事がなくなったり、さみしい思いをされている学生さんやご両親もたくさんおられると思います。
学生の頃の思い出といえば「修学旅行」ですが、今日は修学旅行にまつわるおはなしです。
online _travel _4koma
団体の旅行や遠足だけでなく、「調理実習」「体育祭」「文化祭」など、
「みんなで協力してやる行事」が正直言ってしんどかったという協調性ゼロすぎるきっか……笑
いえ、マジメだったんでちゃんと参加はしましたよ??
でも心は家で書きかけのマンガのノートにあっただけ……
kikka10

そんなきっかでも修学旅行は色々と思い出ができました。
このご時世仕方ないとはいえ、大切な行事がなくなってしまうのは心が痛みます。
ウイルス対策で行動が制限されるようになってはや2年目に入りましたが、短い学生時代の2年は貴重すぎる。コロナが収束したら、苦労した学生さんにはこれからたくさん幸せな出来事体験してほしいです!

✨お知らせ!✨



電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア