→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
毎年夏にフランスおよび周辺国を舞台にして行われる世界最大にして最高峰の自転車ロードレース
「 Tour de France(ツール・ド・フランス)」

6月26日からスタートしたレースもいよいよ7月18日に幕を閉じます。
休息日を除いて毎日行われるレース。
この記事を書いている時はまだ最終日を見ていないのですが、期間中本当にワクワク観戦させていただきました!
kikka_kanrui
しかし、午後9時から深夜1時近くまで生中継(SPORTS)なため……
Tour _de_France_4koma03

生中継見るために毎日夜更かししてしまった我らは最終的にこんなかんじに。笑
寝るのは遅いけど、仕事も家事もありますし起きる時間はそのままなため、どうしても睡眠不足に。
kikka10
すっかり「ツール・ド・フランス疲れ」の我らですが、きっとそんな人たくさんいるはず…… !
しかし、睡眠を削ってでも夢中になることができて幸せです✨

↓「ツール・ド・フランス」1日目観戦の記事(この頃めっちゃ元気で笑った😂笑)





✨お知らせ!✨



電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア