→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
k1
✨今日は絵をお手伝いさせて頂きました新刊のお知らせ!✨
『今泉先生のゆかいな動物日記』が発売されました!✨

imaizumisensei_syoei
著者は『ざんねんないきもの事典』でおなじみ動物学者・今泉忠明先生!!
先生と動物たちのトホホでたのしい動物調査のお話がたくさんです!
imaizumisensei03
表紙は今泉先生の現在のお姿をイラストにしましたが、本編の挿絵の方は
幼少期の先生のエピソードや
sample01
青年期の先生のハラハラ体験や……
sample03
(↓巻頭の漫画)
スクリーンショット 2021-07-14 23.17.50
ほのぼの、クスッと笑える体験談がつまっています!
sample02

アマリカクロクマイリオモテヤマネコニホンカモシカナマケモノ、ワニカワウソなどなど、1話ごとに色々な動物が登場してとても楽しく読める本なので読書感想文にもおすすめです〜!✨
お手にとっていただけましたら嬉しいです!
よろしくお願いしまぁぁす〜!
15
角川つばさ文庫さん紹介ページ




✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア