→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
kikka01
きっかです。
先日「自粛による体力低下がいちじるしいはなし。」を書きましたが

このエピソードの後日、友人のくららさんとLINEで
「自粛で、体力落ちてマジやばいよね話」でもりあがったんです。

cycling_wark

自転車は好きだけど、人間は歩く体力もめちゃ大事!!
……としみじみとかみしめたのでした。
kikka06



✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア