→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
cycling_surevo_kikka
きっかです。
今日から数回に分けて
「B.B.BASE」ビアンキビーチハウス号で行く千葉・銚子ライド
題して「B.B.H.B.B.BASEで行く銚子ライド」(B多っ!)
レポートを書いていきたいと思います。
IMG_7125
本来、自転車を電車に乗せる時は輪行袋に入れた状態でないといけないのですが「B.B.BASE」は自転車をそのまま乗せられるサイクリストのための列車です。
SPRINTちゃんは初めての乗車!
IMG_7130
ビアンキビーチハウス号はビアンキの代理店であるサイクルヨーロッパさんとワイズロードさん、そしてJR東日本千葉支社さんがコラボレーションしたイベント専用列車なのです✨
乗る事ができるのは基本的にビアンキバイクのみ!夢のチェレステトレインです。
IMG_6758
このイベント列車はビアンキのバイクを期間内に購入したオーナーから抽選で招待 !との事で
情報を得た我らはすぐさま抽選に応募したのでした。
bbbase_bianchi01
ダメ元の応募でしたがなんと、当選……!
圧倒的、感謝……!!!

bbbase_bianchi02
ちなみにきっかは『弱ペダ』の箱根学園ジャージも恐れ多くて着れません。
(だって速そうに見えるんだもん……!!)

きっかの持っている「ビアンキビーチハウス」のジャージは2019年モデルですが
「ビアンキに恥ずかしくない自分でありたい」と思ったらなかなか着れず、今回やっと3回目の着用です!まさにこの日の為にある正装!
IMG_7111
ちなみに2021年モデルの先行販売分はすぐ売り切れる程の人気ジャージです。


さぁ、準備も整っていよいよ当日を待つばかりです。
しかしきっかにはある不安が……。

kikka004
↓続きはこちら


→これまで亀チャリがご紹介したB.B.BASE記事はこちら!




✨お知らせ!✨



電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア