→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
先日『映画大好きポンポさん』というアニメ映画を観に行きました。

ポンポさんは敏腕映画プロデューサーで
「ジョエル・ダヴィドヴィッチ・ポンポネット」が名前です。
そのポンポさんに、制作アシスタントのジーンくんが監督に大抜擢され、映画を作っていく物語です。
pompsan
ジーンくん、ふだんはオドオドしているのですが映画愛がすさまじくていわゆる「映画マニア」なのですが、その映画愛と積み重ねてきた勉強の成果を発揮して周りを驚かせ感動させる映画を作っていく姿はめっちゃかっこいい!!!
ふだんおとなしい人が実はすごい才能の持ち主って素敵ですよね〜〜〜!!!
(あといつも目のクマがすごいとこもなんかすき)

kikka03

映画の世界のお話ですが、物を作る仕事に携わる人は心に響くテーマです。
決められた上映時間の中でどこを切り取るかという編集作業はとても見所がありました。
また映画といえば俳優さんですが、キャスティングを決める際の直感なども胸が高鳴るシーンでした。

「生きる伝説」「世界一の俳優」と名高いマーティンはCV大塚明夫さんなのですが、マーティンのキャラクターめっちゃ良くて素敵でした✨

絵もかわいいし、キャラクターデザインも良くてテンポと場面展開が鮮やかなので全くダレるということがない充実した上映時間でした✨
観た後は心が熱くなって「わたしもがんばるぞ!」っていう気持ちがわいてきました。
ぜひ映画館で体感してください〜!✨






✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア