→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
今年もこの日を迎えることができました……!!✨

そう、「かめちゃり!」6周年となりました〜〜〜!!!

ブログを始めてから色々な思い出ができました。
なんと世界自転車デーだそうです…!(恐れ多い…!)

いつの間にか6年。長い間ブログを読んでいただいてありがとうございます!
kandou
チャリにゃんが、これからの抱負をインタビューしてくれたよ✨
kamechari_6th
サイクリングレポートも描いていきたいし
cycling_kikka_anim64c

まだ書けてないキャンプのおはなしも描きたい!
otozya_nebukuro

キャンプねこのふじわれちゃんや、
スクリーンショット 2020-12-27 1.32.10

キノコヘルメットちゃんの成長も描いていきたい!
kinoko_image

ねこまんがも……!!!
neko_image


全部一気にはできませんが、心のおもむくままに描いていきたいです。
昨年今年はコロナウイルスの影響で人とも会えず、のびのびと行動することもできず、つらいこともありますがその分創作や絵を描くことに没頭しています。
みなさんの励ましのお言葉、いつもとてもありがたいです✨

昨年の記念日からずっと緊急事態宣言ON/OFFの繰り返しでサイクリングレポートがほぼできないけど、7年目はコロナ収束フェーズに入って県外を跨げる世の中になってると嬉しいな!
(モンスターハンターライズもやる事が無くなって護石ガチャだけになった夫者)


これからもゆるく楽しんでいただけましたら嬉しいです!
今後ともよろしくお願いしま〜す!!
02

✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア