kikka06

きっかです。
コロナウイルスの自粛で実家にずっと帰っていないため、実家ねこのチャンに会えないのがさみしいです。


というわけで、今日はチャンのことを描きました。
chan_samisii
いつもクールなだけに、たまにこういう一面を見るとさらに可愛さが増しますね……!
ふだん甘えてこないだけにギャップにキュンときます。
kikka03
チャン、もう私のこと忘れてるだろうな〜〜
(どちらにしろ、会えば逃げられるんですけど……笑)


↓これまでの猫ブログはこちら!


→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!


✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア