→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
ブログでも度々登場しております、キャンプをするねこ「ふじわれ」ちゃん。
スクリーンショット 2020-12-27 1.32.10
これから何回かに分けてこのコのおはなしを描いていきたいと思います。
いつもニッコニコでキャンプしているふじわれちゃんですが、このコが笑顔でキャンプできるようになるまでのおはなしです。
nekocamp01
nekocamp02
クタクタになるまで労働にあけくれる、ふじわれちゃん。
きっと今おふとんに横たわることしか考えていないでしょう……。

(つづきます)

↓いままで描いた「ねこねこキャンプ」シリーズ



✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア