→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
キノコだけど、ミニベロに乗りたい!そんな
「キノコヘルメットちゃん」の4コマ続きです。

↓1話


自転車についている「ベル」が「キノコ」だと思っていたキノコちゃんですが…。
kinokomet_4koma08

勘違いに気付いたキノコちゃん。お店がキノコのいいかほりに包まれたのでした。

そうそう今日は「母の日」ですね。うちのしょぼにゃんとかおりんの母の日のひとときを描いてみました。みなさん良い1日をお過ごしください✨


(つづく)


✨お知らせ!✨
電子書籍『亀が無理してロードバイク乗ってみた 出張版!』2巻が発売されました!
ExaGoavVIAAn9je
ご感想お待ちしております〜!✨
→Amazon kindleストア