→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
今週末3月27日(土)・28日(日)はついに『AnimeJapan 2021』が開催されます。
今年は初のオンライン開催!
スクリーンショット 2021-03-23 13.51.25
コロナウイルスの予防のため、昨年の7回目は残念ながら中止となりました……。

今年も開催について何度も話し合われた末、
「アニメーションは、夢と勇気を与えるもの」
という思いのもと、オンラインでの開催が決定しました✨
aj_bros02

会場でみんなで盛り上がれないのはさみしくはありますが、オンラインならではの楽しみ方をマンガで描かせていただきました!
公式サイトで掲載いただいておりますので、ぜひ読んでくださいね。
↓画像をクリック✨
スクリーンショット 2021-03-23 12.52.34

このキャラクターは「AJ兄弟」といって、合体すると日本を象徴する山、富士山のかたちになるというAnimeJapan公式キャラクター。
白い子が兄のAくん、ブルーの子が弟のJくんです。
aj_bros01

今年はおうちでも楽しんでいただけるように、塗り絵もダウンロードできるようになっています。
AJ兄弟や、好きなアニメの塗り絵にぜひチャレンジしてみてくださいね✨
Twitterで #AJぬりえ をつけて出来でき上あがった作品を投稿するとAJ公式サイトで紹介されるそうですよ!✨
スクリーンショット 2021-03-23 14.02.31

先日配信されました
「第2回AJプレゼンテーション 追加ステージもあり!?AnimeJapanまであと1週間特番」では漫画に合わせたAJ兄弟のアフレコを拝聴できて感激です……!✨
Aくん(CV:藤田茜さん)もJくん(CV:鈴木崚汰さん)もすごくかわいい!ぜひ視聴してみてくださいね〜!
img_sld-13_2021


AnimeJapanといえば、声優さんによる新アニメのステージが見所ですが……
スクリーンショット 2021-03-23 14.12.49
オンラインでもステージが見られるようになっております!
会場で開催の場合、見たいステージが重なってしまうとどちらかを諦めざるを得ないという悩ましさがあったのですが……
スクリーンショット 2021-03-23 14.09.22
オンラインだとすべてのステージが見放題!!なのでめっちゃ嬉しい!✨
スクリーンショット 2021-03-23 14.12.53
ステージのラインナップはこちらで見られるのでチェックしてくださいね〜 !👍✨
スクリーンショット 2021-03-23 12.52.08

このほかにも
コスプレイヤーさんの写真投稿を募集する#AJスナップ
限定壁紙がもらえるクラウドファンディングなど、公式サイトで紹介されていますのでチェックしてくださいね〜!✨


今年のAnimeJapanのテーマは「繋ぐ」
オンラインを活用した、いままでにないAnimeJapanをみんなで盛り上げたいです!

aj_bros03