→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
オシャレなサイクルウェアを見ると心が華やぎますね✨
最近は街乗り向けのカジュアルに着られるウェアが気になっています。
そう。憧れのクロップドパンツとか……。
cropped _pants
やっぱり短い!!(足が 笑)

でも「クロップドパンツを履いてみたい」という憧れに勝てずに、初めてのクロップドパンツデビューをしてしまったのでした。

ちなみに選んだのはKAPELMUUR(カペルミュール)さんのストレッチ脚長クロップドパンツです。✨


薄手でストレッチがきいていて、履きやすいパンツ。これからどんどん使っていきたいです。
kikka_kimo

また、KAPELMUURさんは今年3月から布製ショッパーが登場✨

布製で丈夫なキャンバス地のサコッシュ!普段のお買い物にも使いやすくてうれしいです✨