→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

前回の続き。
フィッティングと試乗により、ついに新しい相棒を決めたきっか。


しかし、納車は夏(7〜8月)頃の予定。
楽しみに待っていよう。

……そう思っていた矢先、ビアンキストアさんから連絡が。
new _bianchi10

なんと!
チェレステの47サイズの在庫が確認できて、今すぐ新車をお迎えできることが判明!!

new _bianchi09
来店日まで預かっていただいていたのですが、予想外のスケジュールになってしまい明日お迎えというタイミングで徹夜に……💧

「新車を迎えにきたはずなのに。めっちゃテンション低い客」
になってしまいました笑

↓当日のきっかの表情
kikka10
「ビアンキストアさんすみません。
スプリントちゃん、こんなご主人でごめんよ……。」

「ご成約車」の札がとても眩しい✨
これから、よろしくね〜!
ポジションはSHIMANOフィッティングシステムの値がバッチリ反映されています。
IMG_3017.heic
IMG_3036

ショートリーチバージョンのレバー!
47サイズだけの細やかな仕様に感謝✨
IMG_3022.heic

2021モデルから105の初期カセットが11-28T→11-32Tの乙女スプロケットになったのも嬉しい変更です。いきなり山岳コースでも大丈夫?(無理)
IMG_3025
ディスクブレーキモデルはキャリパーブレーキモデルより400gほど重量増ですが、それでもVia nirone7 soraよりも軽いんです。
50サイズの車体重量がカタログ値9kgなので、47サイズは8kg台後半だと思われます。
IMG_3024

BIANCHIのエコバッグ、サービスしてもらっちゃった✨
IMG_3032.HEIC

記念撮影をしたら、そのまま輪行。
しっかりフレームを保護して頂きました。ありがたや!
IMG_3035.heic

その日はヘトヘトながらも、喜びをかみしめながらスプリントちゃんとお家に帰ったのでした。
次回はしっかり休んでスプリントちゃんと初めてのサイクリングのお話です。

(つづく)