→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
先日夫者がサイクリング中に、『日本オリンピックミュージアム』(新宿区)で五輪オブジェと愛車の写真を撮っていたところ、こんな出来事があったそうです。

うーむ、五輪とディープホイールは絵になるな……。


IMG_4587
※オブジェに立てかけて良いか不安だったので事務所に電話で確認し撮影しました。
IMG_4586
japan_olympic_museum
ノリのいいマダム、かわいい。笑
自分だけ満足な写真を撮るはずが、ロードバイク撮影会になったのでした。
ある日のなごむ出来事でした。
IMG_2866