→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
前々回の記事でおススメのアイテムをご紹介しましたが、今回はきっかがお気に入りの自転車ウェアをもう一つ、ご紹介。
osusume_kikka_item2

パールイズミ
WT798-3DNP ブライト クイック ビブ タイツ レディース


簡単に上下がセパレートできてトイレ時も着脱がスムーズなクイックビブ!!
パッドには女性特有の前側と脚付け根の痛みを和らげる「3D-ネオ プラス for レディース」が装備されているのも嬉しい。
寒い日のサイクリングも安心のあたたかさ。スッキリしたフォルムもきれいです。

セパレートタイプのビブは珍しく、夏用があればいいのに〜とすっかりお世話になっています。
以前からあるアイテムなので知っておられる方や持っておられる方もおられるかもしれませんがとても気に入っていて、いつかブログに書きたいって思ってました。✨

以上、きっかのお気に入りアイテム紹介でした!
banana_kikka