→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
先日我らの下にとても素敵なオーダーメイドアイテムが届きました。
それは……?
camp_hyosatsu
じゃーん!!
キャンプ表札!!✨


IMG_0585

こちらの表札、実はずっと前からオーダーしてみたかったのです。
手描き看板屋「D-CAN(ディーキャン)」さん制作!!
1900年代風オールドなアルファベット手描き表札をフリーハンドで描かれています。


超絶技巧で、下書きなしの一発書きで仕上げてくださいます。
筆の跡がかっこいい✨
ちなみに私たちはオプションの「サビ加工」をしていただいています。(+300円)
より味が出ていますね!
IMG_0589

表札のサイズは色々あるのですが、我らの表札サイズは車のナンバープレートと比べてこのくらいです。穴あけ加工やマグネット加工なども対応してくださるんですよ!
IMG_0587

D-CAN(ディーキャン)」さんを知ったのは2019年開催の「東京アウトドアウィークエンド」でした。
(昨年は秋にリモート開催)
IMG_6724
たくさんのキャンプ用品が展示販売されそれはもう興奮したのですが、D-CANさんが手書きで看板を仕上げていく様子を拝見して、いつかお願いしたいとずっと思っておりました。
IMG_6943
IMG_6946
IMG_6950
↓東京アウトドアウイーク(2019)レポ。


……ということで、念願叶って素敵な表札を描いていただくことができてとても嬉しいです✨
キャンプ表札、きっかは知らなかったのですがキャンパーさんの間では周知のアイテムみたい。
素敵すぎて、恥ずかしがり屋の方なきっかはオドオドしていますが……笑
hyousatsu
テントのどのへんにつけようか、色々想像がふくらみます!
次のキャンプが楽しみだ〜!!✨



NEKO NEKO CAMP LINEスタンプ発売中です!