→🐢亀チャリジャージ2020好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
kikka01
きっかです。
毎週楽しみに視聴しているアニメ呪術廻戦

本編が楽しみなのはもちろんなのですが、エンディング後に見られる「じゅじゅさんぽ」という本編では見られないキャラクターたちの姿が描かれるコミカルなコーナーも必見です✨

最近13話で放送された「じゅじゅさんぽ」には主人公、虎杖悠仁くん直伝の鶏団子レシピが紹介されました。
toridango
こんなんぜったい
作るよね。


ご近所にもきっとじゅじゅファンがいるにちがいない……。

鶏ミンチは別のスーパーで無事ゲットできまして、夫者ががんばって鶏団子鍋を作ってみたのですがめっちゃおいしい!!
IMG_9409

番組で紹介された材料は
★鶏ひき肉
★みじん切りしたネギ
★チューブしょうが(気持ち多めに)
★卵黄(※めんどかったら卵白もいれてよい)
★塩コショウ


でした。
何度か作ってみて「卵はレシピどおり卵黄だけで作った方が美味しい!というのはここでお伝えしておきたいところです。
チューブしょうがも自分が思っているより多めにすると元気が出そうな味になります!
IMG_9407

とても気に入ったのでその後も何回か作っております✨
虎杖くんありがとう!!✨