→🐢亀チャリジャージ2020好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
かめちゃりの2020年を振り返ってみました。
 2020 hurikaeri01
 2020 hurikaeri02
オンラインといえば、自転車ローラーでも楽しんだ1年でした!
会えなくても一緒にサイクリングできるのが嬉しかったです。
c3a1a327-s

(しかし接種カロリーが上回って運動不足は止まらないのであった……)
 2020 hurikaeri03
最近はスタンプ拠点の画像を読み込む「デジタルスタンプラリー」が多くて、より「密」を避けられて良いと思います✨
弱虫ペダルをはじめ、へやキャン(ゆるキャン)や鬼滅の刃のスタンプラリーに参加しました。


 2020 hurikaeri04
人混みから離れて自然の中で過ごせるキャンプにとても癒されました。
この時間はこれからも大切にしていきたいです。

またキャンプレポや、キャンプキャットのふじわれちゃんのおはなしを書いて行きたいです✨
スクリーンショット 2020-12-27 1.32.10
 2020 hurikaeri05
「鬼滅の刃×SLぐんま~無限列車大作戦~」
めっちゃ素敵だったので、また改めてレポにできたらと思います……!!
IMG_9968
『鬼滅の刃』最終回も感動でした✨
鬼滅のキャラクターたちの、どんな辛い状況や悲しい経験をしていてもあきらめず、人に優しくある姿に心を打たれます。自分もそうありたいです。

2020年は好きな人と会って話せることがどれだけ幸せかをかみしめる1年でした。
またみんなで会える日まで体力つけてがんばりたいです!
そしてブログを1年間見ていただいてありがとうございます!
みなさま幸せな年越しをお過ごしくださいね。

感謝をこめて!
良いお年を〜〜 !!

02