→🐢亀チャリジャージ2020好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
kikka01
きっかです。
少年ジャンプ連載中の人気漫画『呪術廻戦』(芥見下々先生)。
人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画です。
我らは原作の方は未読でアニメから見始めたのですが面白くてハマっています。
今日はそんな『呪術廻戦』のおはなしです。

ひとつ問題は……
jujutsu

二人ともカツゼツが悪くて「呪術廻戦」と言っているつもりが「じゅじゅちゅかいせん」になっているという……
03

そんなじゅじゅちゅ……呪術廻戦に気になるキャラが。
jujutsu2
一般人に五条先生のマネは無理だった……

ちなみに「五条先生、たぶんイケメンでは??」という思惑が確信に変わったのはこのジャンプについていたおまけのミニクリアファイル。
43AA482C-717A-4BF9-B1D6-F2EDB40AF57D
「この白い髪のイケメン……五条先生では?」
そう思いながら迎えたアニメ7話。五条先生の素顔を見て、確信に変わったのでした。
なにこのイケメン。
03

キャラクターも素敵ですが展開も目が離せないので、これからも楽しみに視聴して行きたいです!
五条先生も素敵だけど、きっかは元気な主人公、虎杖(いたどり)くんが大好きです✨







✨お知らせ!✨
🐈🎅本日発売!!ねこぱんちクリスマス DX傑作集🎄🐈

こちら「もっと!しょぼにゃん」のクリスマス漫画が再録いたします!
厳選された聖夜の物語。ぜひお手に取っていただければ嬉しいです✨✨✨
お子様や猫好きさんのプレゼントにいかがでしょう?🎁
91XrG-oupcL